2018 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2018 08

「神様の奇跡が起こる」

kage

2018/07/12 (Thu)

 みなさん、こんにちは
 (^O^)/
 引き寄せ大好き人間、静です(*^^*)

 さて、今回のテーマは強力なアファメーション、「神様の奇跡が起こる」についてです。

s_572684.jpg

 七田眞さんの書籍『奇跡の超「右脳」開運法』の中に書かれている「神様の奇跡が起こる」という言葉を一日中唱えていたホームレスの方がある日なんと、宝くじで一億円を当ててしまいます!

 そして経緯は割愛しますが、ローマ法王に会ってしまうまでに至ります。

 その方はそれからも「神様の奇跡が起こる」をひたすら唱えます。 そして嘘のような本当の話ですが、また一億円が当たってしまうのです!

 ...如何でしょうか?

 普段使っている何気ない口癖や言葉や思考が現実になるという事の強烈な証ですね(*^^*)

 私もこのお話は以前から知ってたのですが、最近意識的に集中して唱えていました。

 2週間ぐらいで早速効果がありました。

 宝くじに比べれば小さい事ですが、とても苦手な人がいて、どうしても週一度くらい顔を合わせなければならないのですが、いつもキツイ言葉に傷ついていました。

 ある日突然、急にフレンドリーに話かけて下さり、今ではLINEで話すまでになってしまいました!(*^^*)

 何が起こったのか、今でもわかりません。

 ですがきっと神様の奇跡が起こったのでしょう。 これからもずっと続けようと思います。何回も繰り返す言葉は、潜在意識に染み込みます。染み込んだ言葉はそのままの現実を連れてやってきます。

 ですから常々感謝ばかりしている人は、感謝する事ばかり起こるのです。

 「神様の奇跡が起こる」は、「〜〜なりたい」や「◯◯が欲しい!」という具体的な願望ではなく、ただ神様にお任せをしているところにポイントがあります。神様は時に、思いもよらないプレゼントや奇跡や助け方をして下さいます。

 私も何度も経験しています。

 お任せという事は、どうしてもこうならなきゃイヤだ!という執着がありません。

 執着は、強い我の象徴で波動としては重く、神様や宇宙は好みません。

 こんな感じがいいかも知れません。神様の奇跡が起きて、周りのみんなと幸せを分かち合う!って(*^^*)

 私のお勧めは、日々小さい事に感謝しながら「神様の奇跡が起こる」を唱える。これ、最強だと思います。

 動画を見るのもいいですよ。是非みなさんも!




チャンネル登録

 ではまた次回をお楽しみに!(^O^)/

にほんブログ村 その他生活ブログ 雑学・豆知識へ
にほんブログ村